2010年04月26日

◆G・Weekにはミリタリーカー!

もうすぐゴールデンウィークに突入します。

これから夏にかけて、いよいよアウトドアシーズン到来です。


そこで・・・

海でも山でも川でもウケること絶対間違い無し!

な、エアーブラシによるカスタムカーを紹介します!


ダイハツ・ネイキッド(軽自動車)にミリタリー風にエアーブラシでペイントし、マット(艶消し)クリアーで仕上げました。

ただ今シリーズ化しており続々と登場しています。



まずは「デザート(砂漠)」仕様のネイキッドです。

085.JPG



次に一般的に「ウッドランド」と言われるスタンダードなパターンです。

086.JPG



同じく「ウッドランド」。この迷彩柄には様々な種類があります。

087.JPG



次に「ドイツ軍風」ペイントです。

088.JPG



次に「デザートパターン」。キリンみたいです。

089.JPG



最後に「タイガーパターン」。名前の通りトラの柄に似ています。でもヘビみたいでカッコいいです。

090.JPG


このネイキッド以外にも何台かミリタリーペイントを施工しました。



デザート(砂漠)仕様の軽トラック

091.JPG



「デザートパターン」のデリカ

092.JPG

このデリカに乗って地元の太陽模型というプラモデル屋さんに行ったら社長から

すごいなー!

と大絶賛していただきました^^

そのあと君津の街の人々からの熱い視線が刺さるように飛んできました!


あいたっ!


ちょっと恥かしかったです><


でも小・中学生達からはなんとも言えない羨望の眼差しと笑顔で指をさされましたよ^^

俺もちょっとニヒルな笑を浮かべ受けこたえました^^


これを乗りこなせる男は「出来る男闘呼」と確信しました!w

(俺はちょっと恥ずかしかったのでマダマダです><)



それではみなさん!この夏、大自然の中で暑い日差しを浴びながら、本当は目立ってはいけないのにすっごく目立ってしまうミリタリーカーに乗り込み熱い視線も浴びてみませんか?


↓Click here!
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
人気ブログランキングへ
↑Click here!
クリックおねがいします。


G”ARTホームページもご閲覧ください。




posted by ひで at 01:04| Comment(11) | G"work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。